社内に配布しないといけないことがあって、どうしよっかなーと思いgitlabをいれてみた。

いれるのは簡単rpmがあるので超簡単。このままやればいいのだけど。
とりあえずとんでもなく重いので???となっていた所、さすがのgoogle先生。
こちらの記事どおりにやった所うまくいった!

が、今度git pushできなくてハマり中。なう。 

追記:
一応何度も壊したり色々して解消した。pushできなかった原因はわからん。
関係ないけどMTA の設定したほうが良さそう。
あとboxはCentos6.5とか新し目のほうがよいのかもしれない。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
Twitter
instagram(SnapWidget)
タグクラウド
  • ライブドアブログ